バディーⅣ

これがバディーⅣです。
これも立ち座り動作にも使うことが出来ますが、どちらかというと立位姿勢の保持を目的に作られています。
たとえば、台所で料理をするのに、長い時間立っていることが大変な方も多いと思います。
そこで、このバディーⅣを床に置き、お尻をこのバディーⅣに軽く乗せることで、立位が楽に保持できます。
手を使っていないのに、これを手すりというのか。
手すりというよりも尻すり、なんじゃないかなと個人的には思っています。

長い時間立ち仕事をしなければいけない方で、台所などにスペースのある方はぜひご検討ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × four =