ベッドサイドテーブル

パラマウントベッドサイドテーブル<木目調>

パラマウントベッドサイドテーブル<木目調>
価格:38,556円(税込、送料込)

介護用ベッド上で過ごす時間の多い生活を送っている方にとって必需品とも言えるのがベッドサイドテーブルです。
水分やティッシュペーパー、お菓子やリモコンなど、
その上を見ればどんな生活か、わかってしまう部分もありますよね。

ベッドサイドテーブルは介護用ベッドの付属品という扱いになります。
そのため、介護ベッドをレンタルしているか、介護用ベッドが自宅にあることが前提でのレンタル対象商品となります。
介護用ベッドでなくても、ベッドで過ごす時間が長いので、ベッドサイドテーブルが欲しいという方も多いです。
インテリア性の高いものや簡易式のものから、省スペースのものまで、様々なサイドテーブルがインターネット上でも購入できます。

3000円台で購入できるものも多いので、
長期的に見たら、介護保険でレンタルするのと金額的にはそう変わらない場合もあります。

ベッド上で生活する時間が長くなるのであれば、それは一番目にする風景のひとつです。
機能だけで業者の言うままにレンタル利用してしまうのは、やはり家族の事情であって、
本人の生活というものに主眼が置かれていないのかもしれません。
機能だけでなく、デザイン性など、こだわりをもって選べる方がいいですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − two =