マスクのサブスク

いまだに新型コロナウイルス感染症の新規感染者数は下降せず、おおきな脅威となっています。

感染対策をしながら生活する「ニューノーマル」の時代。

ソーシャルディスタンスや手洗いや消毒の徹底とともに、欠かせないのがマスクです。

いま、マスクのサブスクリプションが注目を集めています。

GALLEIDO SANITARY MEMBERはマスクをサブスク方式で提供するサービスです。

サブスクリプション方式はビジネスモデルの1つ。商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。契約期間中は定められた商品を自由に利用できるが期間がすぎれば利用できなくなるのが一般的である。コンピュータのソフトウェアの利用形態として採用されることも多い。「サブスク」とも略される。

Wikipediaより

いわゆるサブスク方式。定額の金額を支払い続けることで、一定期間サービスを受け続ける方式です。雑誌の年間定期購読などはもともと一般的に利用されていましたが、ネットサービスの普及により、サブスク方式という名称も幅広く認知されるようになりました。

欠かせないマスクを定期お届け

新しい生活様式ではマスクは欠かせません。

そのマスクの購入については、様々な不安があります。

・買うとかさばる

・ついつい買い忘れる

・また急に価格が高騰しそうで不安

・いろんな商品が出ているけど品質がまちまち

そんな問題に対応できるのがこのマスクのサブスクです。

マスク1枚当たり22円と低価格でありながら品質に優れています。

耳が痛くならないやわらかい耳ひも。

配送は、60日間隔か90日間隔で選ぶことができます。

介護サービス事業者や医療機関、保育園はもちろん、接客等のサービス業、運送や販売業など、人と接する仕事をするみなさんは必ずマスクが必要な時代です。

マスクのサブスクを導入することで、仕事のために必要なマスクを会社で確保し、従業員・顧客とも安心してサービスを提供できます。

もちろん、一般家庭でもマスクは必要ですので、感染を予防するためにも、家庭内感染を防ぐためにも、マスクはこまめに交換し、着用していくことをお勧めします。

日本テレビのnews everyなどでも紹介され注目を集めるマスクのサブスク。

一度試してみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − eleven =