ネピアなんでもパッド

こちらは、個人的には大ヒット。
ネピアの尿とりパッド「なんでもパッド」です。

何がすごいかって、

尿とりパッドの防水フィルムがないんです。
別につけ忘れたわけでも手を抜いたわけでもなくて。

そのため、まず「蒸れない」。
夏場、尿とりパッドって蒸れるじゃないですか。
二枚とか重ねる人は余計に。
ということで、フィルムのない尿とりパッドであれば通気性がよく蒸れません。

次に「肌に優しい」。
フィルム面が肌に当たってかぶれてしまう人も多いんですよね。

けれど、前面が吸収面になっているこのパッドであれば、肌のかぶれは少なくなります。

それと、最後に「尿漏れ対策」。
排尿をしたとき、パッドにおしっこがいっぱいになると、
パッドの外にあふれてくるんですけれど、
それが原因で尿漏れするケースも少なくないわけです。
が、このパッドはたっぷりになったらおしっこをその下のオムツに上手に通してくれるので、
今度はオムツが吸収面となって漏れを防ぎます。
なんだか言葉だけの説明じゃわかりにくいかもしれませんが。

ということで、このなんでもパッド。
使い勝手もいいのでどうぞお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four + 2 =