アイソトニックゼリー

ここ数日で急にまた暑くなってきました。
脱水や熱中症は真夏の病気とお思いの方も多いと思いますが、
熱中症は寒暖の差が大きいことで引き起こされるので、
むしろこういった初夏の季節にも症状を訴える方が多いのです。

高齢者は渇きを感じにくくなる方も多く、特に注意をして水分摂取をすることが必要になりますが、
なかなかただの水やお茶というのはそんなにたくさんは飲めないというのが実際のところ。
そこで、こんなゼリー飲料を使うことで、
手軽に効率よく水分補給ができます。
嚥下困難な方にも飲みやすいので、水で水分補給が難しい方にもおすすめです。

梅酢ゼリー味もあり、暑い季節にはぴったりですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ten + 5 =