【介護用品】アクティプレミアムパンツ【福祉用具】

格差社会という言葉がすっかり定着してしまった格差国家日本。
高級志向から、プレミアムという言葉が氾濫している印象もあります。
プレミアムビールからプレミアムメンバー、プレミアムカルピスに土曜プレミアム。

そして、ついに、オムツにもプレミアムが登場。
アクティのプレミアムパンツは、まさにオムツの最高級品。
パッケージの力の入れようも半端じゃありません。

1枚1枚をやわらかな不織布で包んだ衛生的で携帯にも便利な個別包装。書道家・武田双雲氏による「感謝」の文字が入ったリユース可能な収納用化粧箱入り。

贈られても、もったいなくて、はけない日が続きそうですね。
見えないところで高級感を味わう。
ここに本当の高級志向が存在するのかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + 12 =