テイコブリトルワゴンミニ

スーパーなどに買い物に出た時、シルバーカーや歩行器では買い物かごを乗せて歩くことができない、なんてことで困っていませんか?

結局、自分のシルバーカーや歩行器はスーパーの入り口に置いて、スーパーのショッピングカートを押して歩く、なんて光景を見かけることも多いです。

でも、やっぱり自分の高さにセットした歩行器を使いたいし、もし置いておいたら誰かが持って行ってしまう、なんて心配も・・・。

それならばこれ、テイコブリトルワゴンミニ


歩行器でおなじみのテイコブブランド(幸和製作所)。

テイコブリトルワゴンという商品もありました。

それをさらにコンパクトにしたのがこのテイコブリトルワゴンミニ。

リトルなのにミニ。どんだけ小ささアピールしたいんだっていう。

それでも、ちゃんと買い物かごは載ります。しかも横向きに。

天板を両サイドに開くと買い物かご置きになります。通常のサイズの買い物かごであれば置けると思います。

このように買い物かごが置ける商品では安寿のショッピングターンなどもありますが、けっこうサイズが大きいので使いにくいという声も多いですね。

コンパクトで買い物に最適なテイコブリトルワゴンミニ。

支持面積がちょっと狭いので歩行に自信がない日とはショッピングターンやミニじゃない方のテイコブリトルワゴンを使うことをお勧めします。また、座ることはできないので、途中で歩行器に腰かけたいという人はショッピングターンを使うことをお勧めします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 15 =