抑速ブレーキ付きスマートウォーカー

スマートウォーカー

シルバーカータイプの歩行器は様々なタイプがすでに発売されていますが、
こういった歩行車で特に事故につながりやすいのが、下り坂です。
スピードがつきすぎてしまい、転倒するという危険があります。
足が前に出にくい方も同じように、歩行車だけが先に行ってしまい、足が追い付かないという場合があります。

そこで、フランスベッドが開発した抑速ブレーキ付き歩行車スマートウォーカーをご紹介。
このスマートウォーカーは抑速ブレーキが三段階で設定できます。
細かい設定ができるので、自分のペースに合わせたブレーキ設定ができ、安心して買い物や散歩を楽しめます。

黒字に花柄というのもおしゃれですよね。

抑速ブレーキ付きスマートウォーカー

ただ、このスマートウォーカー。
この名称で検索をするとちょっとあまりイメージに合わないサイトが検索されてしまうので、
どうしてこの名称にしたのか、ちょっと理解に苦しむ部分はありますが。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

five × four =