おくすりポケット1週間

服薬管理をするための服薬カレンダー。
でも、実際見ると、見た目も味気ないし、生活感がない。
白地に重たい文字で朝・昼・晩・寝る前・・・と。
なんだか、薬の管理を服薬カレンダーを使わないとできなくなってしまった自分が嫌になってしまいそう。

でもこの服薬カレンダーは、朝昼夜の区別が色分けされていてマークもついているのでわかりやすく、
彩りも鮮やかなので気分的にも明るくなります。
やっぱり目に付くところにかけておくものですからね。
服薬カレンダーの中でも家庭で使うならこれが一番かなと、思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + five =